Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
西谷獣医科病院
<< 2008.1 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

January 01, 2008

あけましておめでとうございます。 ID:1199145209カテゴリー » 院 長

新年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今年は長男と次男の両方が受験の年で、あまり正月気分にどっぷり漬かってはいられません。その結果次第で今年の私生活は激変することになるので、とても楽しみです。
仕事に関しては予定していたことが予定通りに進まないので、今年はあまり変化をさせない予定です。でもこれも予定です。(変な文章になりました)
せっかくのお休みなのでいろいろためていた本を読んでいますが、社会批判の文面が多すぎて憂鬱になってしまいます。どうしてこんな本ばかり買ってしまうのでしょうか?おそらく自分の子供をはじめとする日本の若い世代に期待することが多すぎるからと思っております。たくましい日本人が増えることを望みつつ、新春の挨拶にさせてください。
とにかく今年もおじさんはがんばるぞー!
Up — posted by 管理人 @ 08:53AM