<< 2012.8 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

August 03, 2012

オリンピック ID:1343957366カテゴリー » 院 長

ロンドンオリンピック真っ最中ですね。どうしても日本時間の夜中に観戦することが増えてきます。この暑さと寝不足で体調管理が大変ですね。
先日から話題の無気力試合、ルール上は合法?みたいな話もありますが、やっぱりここはスポーツマンシップを優先して頂きたいと思います。まあ、バドミントンは観ている方をがっかりさせるし、現場に高いお金を払って観に行っている人からするとあり得ないことでしたね。残念ですが、やっぱりアジア人はその辺りが不得手なのでしょう。以前話題になった相撲もかなり微妙な話だったから時間が経つと忘れられますが、流石にあのバドミントンの試合はオリンピックという場では悪い意味で歴史に残ると思います。
まあ、とにかくこれからの競技にも注目して観ていくことにしましょう。日本頑張れーーー!!!

Up — posted by 管理人 @ 10:29AM