Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
西谷獣医科病院
<< 2019.5 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

May 20, 2019

暑くなってきました ID:1558314117カテゴリー » 院 長

いやぁ、当たり前ですが、暑くなってきましたね。昨日(19日)は、町内会の草刈りと溝掃除でした。例年よりも溝掃除は大変でしたが、路肩の雑草は雨が少ないせいかそれほどでもありませんでしたね。その場で聞いた話によると今週末土曜日は隣の小学校の運動会らしい。当院の周囲は駐車禁止になりますので、出来れば予防等の場合はその日を避けてご来院いただければ幸いです。
昨日は作業から帰ってきて、畑仕事。なすとゴーヤを植えました。病院隣の道を隔てた反対側にある畑で作業をしていたわけです。実は数日前から『ケーン、ケーン』という、鳴き声が聞こえると思っていたのですが、案の定畑の小径をきれいな雄のキジが走って居ました。
なんとのどかな動物病院なのでしょう。それほど良い環境で我々も暮らしていると思うと、どっと幸せ感があふれてきますね。年を取った獣医師からすれば理想型かと・・・。
さあ、今日もしっかり仕事しますよ。皆さん、人生を楽しみましょうね。

Up — posted by 管理人 @ 10:01AM