<< 2019.8 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

August 26, 2019

緊急告知でございます ID:1566807003カテゴリー » 院 長

前回の日記の中で水曜日の診察時間についてお知らせいたしました。が、なんと本日午後になって、突然の休職者が出ましたので、緊急の話し合いを設け新たに決定したことをこの場でお知らせしておきます。
令和元年9月より、水曜日も終日休診日とする事といたしました。
ただし、広報する時間も無く決定してしまいましたのでご迷惑をおかけするとは思いますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

小さな声でお伝えしますが、私が仕事をしたくないわけではありません。人材不足の結果です。困った国になりました。チャンチャン!!!

Up — posted by 管理人 @ 05:10PM