<< 2009.2 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

February 05, 2009

先生がんばって ID:1233836312カテゴリー » 院 長

私の家の隣には公立の小学校があります。最近夜遅くまで灯りが点いていることが多く、先生方もとてもがんばっていらっしゃるようですね。土曜日が休日になってからカリキュラムを消化することが相当大変な上に、インフルエンザが猛威をふるって学級、学年閉鎖があるともうパニックになってしまうようですね。オマケに情報漏れに過敏になって、持ち帰りの仕事が出来なくなってしまっていることも少なからず影響しているようです。
父兄の皆さん、こんなにがんばっている先生を責めるより、家庭学習をしっかりしてくださいね。自分の都合で下校時間に車でお迎えなんて子供の教育にとっても良くないと思いますよ。自分の車(シルバーのVWゴルフ)の向きを変えるために毎日我が家の駐車場を利用している奥様、ご自分の高学年の男の子の教育に良くありませんよ、しっかり上から見ていますので止めてくださいね。

Up — posted by 管理人 @ 09:18PM