<< 2011.11 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

November 25, 2011

大変な時代になりました ID:1322215312カテゴリー » 院 長

先日もこの場に読売ジャイアンツのことを書きましたが、悪い方向にどんどん入り込んで皆さん大変なことになりそうですね。
既に歴史も長く、準国技の様にも思える野球が先日の相撲の八百長、賭博問題と同様に、ファンには関係のないところでごたごたしていますね。同じようなことは何処に出もありますが、その度に純粋に楽しんでいた貴重なファンや現場でまじめに取り組んでいる人たちの思いをいとも簡単に踏みにじってくれます。
結末がどうなってもファンには関係ないし、いろんな意味でがっかりするだけです。だから大きく報道して国民の意見を聞くとか、裁判で明確にするとかではなくて、お互いの話し合いで解決して欲しかったですよね。でももう遅い、残念でなりません。
最近は特に飼い主さんが情報過多で戸惑いながら来られる事が多くなりました。何でも調べればわかる時代と勘違いされていますね。実はわからないことだらけで困るからいろんな方法が開発されて実際使われているわけです。ただ、どんなにそれが進んでもわかることとわからないことがまたその時点で出てくるだけなんですよね。ホントに終わるところを知らない情報化社会。方法論だけで、目的を見失っている・・・。あーーーーーーーー、誰か何とかしてくれませんかねえ。

Up — posted by 管理人 @ 07:01PM