<< 2012.5 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

May 22, 2012

とっても気になります ID:1337671869カテゴリー » 院 長

清き納税者?から言わせるととっても気になる事があります。
ここ福山市だけでは無いと思いますが、農業助成・再生とか身体の不自由な方を雇用すると銘打って大事な血税を補助金として受け取って事業をしようとしているアホな社長さん方の多いこと。(私もそういった方々とゴルフをすることも過去にはありましたが、そういったレベルの会話にどうにも耐えられず数年前からお断りしております)まあ、市会議員も県会議員もそんな人たちに簡単に協力するし、情報も流しっぱなし。役所の人と来たら何の疑いも無く金持ちのお遊び事業に乗せられて許認可しまくり。金持ちも貧乏人も税金の奪い合いですよ。ホントにばかばかしいですが毎日こんな事ばかり話し合っている人がたくさんいるんですよね。
困ったことに、もちろんこれらの手口はほとんどが合法なんですよね。だから、法律を破っていないわけです。だけど、日本男児としては許しがたい悪行としか思えません。こうなったら、ここ福山にも維新が必要ですね。

Up — posted by 管理人 @ 04:31PM