<< 2014.11 >>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

November 22, 2014

知りたい事 ID:1416614420カテゴリー » 院 長

最近、季節のせいか私の能力の限界なのかは判りませんが、老犬、老猫のお別れが多いこと。動物たちはもとより、その飼い主様達ともしばしお別れなんですね。動物たちとは永遠の別れですが、飼い主様たちとは何処でどういった形でお世話になるかもしれません。人の繋がりがいかに大切な事か、この歳になって少し判ってきたかな?いえいえ、まだまだでしょう。
さて、私の知りたい事として、『新興国の現状をこの目で確かめてみたい』があります。以前に数回マレーシアに行きましたが、その急成長ぶりには驚かされる事が多々ありました。インドネシア、タイ、マレーシア、ウクライナをはじめとする旧ソ連からの独立国、ブラジル、アルゼンチンの事をもっと知りたい欲があります。アフリカや中国、中東は危なっかしいから除外ですね。入ってくる情報は鵜呑みに出来ませんから、出来れば現場に行って風を感じたいと思って居ます。もちろん、今のところそんな余裕は無いのが現状です。でも、そこは私のことですから、頭の中にイメージしておくと自然とそのチャンスが来るときがあるんですよね。今はその時を待っている所です。
さあ、今日もしっかり仕事をして沢山の新しい人間関係を築くとしましょう。

Up — posted by 管理人 @ 09:00AM