<< 2014.12 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

December 24, 2014

初めての経験 ID:1419379089カテゴリー » 院 長

昨日、53歳にして初めての林道ツーリングに行って来ました。皆さん経験豊富な方達ばかりで迷惑を掛けまいと思いつつも、迷惑を掛けながら私個人としては楽しい一日となりました。画像は蛇円山での休憩風景です。このときは、まだウォーミングアップ段階だったので写真を撮る余裕もあったのですが、それ以降は一枚も撮影する気にもならない、皆さんについていくだけで精一杯でした。
最後にちょっとしたアクシデント(老夫婦の軽自動車脱輪補助)があり、帰りは薄暗くなってしまいました。一日中、野山をバイクで駆け巡って大汗をかき、身体が急に冷えてからは両足、両手の筋肉が痙攣しまくって、これまた大変でした。今朝も小さな擦り傷や打ち身、筋肉痛で朝起きるのが大変でした。
以前当院で働いていた訓練士さんからいただいた20年ほど前の古いバイクでの参加でしたが、とりあえずリタイヤせず完走となりました。あのバイクの本来の姿(遊び方)を発揮できたと思っています。さあ、次は・・・。どうしようかなあ???

林道ツーリング

Up — posted by 管理人 @ 08:58AM