<< 2016.1 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

January 04, 2016

仕事始め ID:1451870472カテゴリー » 院 長

さあ、今日から通常通りの始まりです。
実は、年甲斐も無く岡山県矢掛町の北側の鉄塔沿いをバイクでの林道ツーリングに参加しました。昨年4月には別な場所で転倒し、右大腿部の肉離れをおこし途中リタイヤでしたので、今回こそはと・・・。
しかーーーーし、ベテランさんにとっては何とも無いコースなのかもしれませんが、林道初心者の私にとって、今回のコースはやはり難問だらけ。転倒に継ぐ転倒で、バイクにまたがっている時間の方が少ないくらい。いやあ、参りました。とりあえず、多くの人の助けを借りてリタイヤすること無く、満身創痍で帰ってきました。
おかげで今日は筋肉痛なんだか、打ち身何だか判りませんが身体の痛みと闘いつつの仕事始めとなりました。
さあ、年明けから過激な生活。だけど満足感のあるスタートとなりました。皆さんは如何でしたでしょうか?

Up — posted by 管理人 @ 10:21AM