<< 2017.4 >>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

April 07, 2017

桜の開花 ID:1491525524カテゴリー » 院 長

数日前から、東京都内は桜の花見の話題がちらほら。昨日近所の桜を見ましたが、やっとこさ多く見積もって5分ってところでしょうかね。東京の方がやっぱり人口が多くて二酸化炭素をはき出す量も多いせいか温暖化が進んでいるのでしょう。普通ならこっちの方が早く咲きそうなのに・・・。
だけど、残念なことに今週来週と天気ははっきりしない日々の連続のようですね。もっと残念なことに、今度の日曜日は福山市の狂犬病予防接種の当番獣医としてかり出されてしまいます。とりあえず福山市東部支所からスタートとなります。私に会いたい人は集合して下さいね。そうでない方はご遠慮下さい。(失言)

Up — posted by 管理人 @ 09:38AM