Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
現実は本当に厳しい
<< 2020.12 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

December 11, 2020

現実は本当に厳しい ID:1607647629カテゴリー » 院 長

先日も、当院の従業員さんの話を少し書きました。今日もその続きというか、先ほど本当にあった恐ろしい話です。
コロナ対策として、常に待合の窓は開けっぱなしプラス換気扇動かしっぱなし。流石に寒いのでファンヒーターを設置しております。朝、そのファンヒーターのスイッチを押したら灯油切れ。灯油が切れていることを機械が教えてくれているんのですから、そのアラームを聴いた人は私がいちいち言わなくても給油して欲しいところです。前回の日記に書いた人とは異なる人に、灯油を入れてきてもらおうと思ったら、なんと入れ方がわからないと言う発言。パートのトリマーさんもそれを聴いてびっくり。人生で一度も灯油を入れたことがないようです。これまでエアコンのリモコンスイッチを押すことしか知らなかったらしい。
朝から、勉強になりました。だから灯油がなくなっても給油する発想にならないのでした。チャンチャン!!
おそらく、今日はこの日記を読んだ人も勉強になったと思います。凄いぜ日本人。恐過ぎ。

Up — posted by 管理人 @ 09:47AM