<< 2024.2 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

February 14, 2024

良い流れか? ID:1707896501カテゴリー » 院 長

最近、YouTubeでも政治に関心が向けられた投稿が増えているように感じます。そもそもの政治改革は、やはり勉強もできて、物事を論理的に解釈し、答弁も明確でまともに議論できる人が選ばれる時代になりつつあると思います。
そもそも、国民が政治に興味を持たず、利権をばかな議員に預けてきた今までがおかしかったし、あまり賢くない議員さんの方が、簡単に国民、県民、市民の言うことを聞いてくれていたことも影響していると思います。
地元で有名だった亀井静香氏の一族もその利権を利用して大した仕事もできないのに大きな利益を上げている人もたくさんいらっしゃいます。だけど、これからは真面目に努力して、良いこと悪いことをはっきりと区別できる賢明な政治家が増えてくれれば、あっという間に良い国になっていくことでしょう。
さあ、これからの日本に期待しましょう。そのためにも、老人は選挙に行かないようにして、若者に決めてもらう事が大切になります。どうか、働いていない人、しっかりとある程度の納税をしていない人たちはもう選挙に行かないでください。若者のためになりません。よろしくおねがいいたします。

Up — posted by 管理人 @ 04:41PM