<< 2010.2 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

February 24, 2010

人の能力 ID:1266995298カテゴリー » 院 長

オリンピック選手、日本に限らず凄いですよね。当然ですが、並外れた能力を持った人たちですよ。でも、勝った人は良いけど負けた人はマスコミから・・・。みんな凄い人たちなのに。
話は変わってト○タのリコール問題。あくまでも機械ですから壊れたり、不具合が出るのは当然だと思います。道具ですから使う人にも責任があります。人を含めて動物も病気になったり死んだりするのは当たり前、なのに自分の不注意で健康を害しても他人のせいにしている人っていますよね。
人も完全でなければ、ト○タの車も完全ではありません。だけど便利な世の中になればなるほど人の能力は低下しますよね。先ほども漢字を忘れて封筒の表書きをしくじってしまいました。いつもパソコンのせいにしていましたが、最近はパソコンを使ってメールしても誤字脱字の嵐。とっても悲しい今日この頃でした。

Up — posted by 管理人 @ 04:08PM