<< 2016.5 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

May 13, 2016

お金ってやっぱり魔物です ID:1463130574カテゴリー » 院 長

最近、大企業の不祥事って多いですよね。と言うか、みんな経営が大変だからばれてしまうのでしょう。バンバン儲かっていたら従業員も、関連会社もだんまりでついて行くといいだけですから。
あってはならないことが桝添都知事の今回の行為です。家族の食事代を間違って計上したから、後日返済しました。私から見たら、どうせ払った自分のお金も元はと言えば都民からもらった税金と見なされても仕方ない立場です。だから、公私混同してはいけないわけです。
一般庶民のほとんどはまじめな納税者です。ごく一部の無礼な税金受給者が目立つのはどこの国でも同じだと思います。でも、日本だけはそんな輩がごく一部で有り続けて欲しいと思いますね。

Up — posted by 管理人 @ 06:09PM