<< 2016.11 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

November 10, 2016

まさに二極化 ID:1478784609カテゴリー » 院 長

まさかのトランプ新大統領。タレントのパックンやアメリカ在住の野沢さん達は口をそろえて自分の周囲にはトランプ支持者がほとんど、あるいは全くいないとコメントしていましたね。つまり、取り巻きがみんなある意味成功者で今や数の上では少数となる勝ち組達だったと言う訳でしょうね。
この事からも、まさに21世紀を代表とする二極化なんでしょうね。動物病院も経営状態は二極化、飼い主も二極化、さらに動物を飼っている人と飼っていないあるいは飼うことの出来ないひとの二極化。ほとんどそれらはお互い交わることも無く自らを最もスタンダードに間違いないと考えている訳です。だから、あれだけ学力、知力のあるパックンでさえそれに気付くことは無いという本当に怖い時代がこれから始まると考えてほぼ間違いないでしょう。
さあ、とにかく新しい時代の幕開けと思えば楽しみですよね。

Up — posted by 管理人 @ 10:30PM