Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
西谷獣医科病院
<< 2010.6 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

June 03, 2010

案の定 ID:1275529564カテゴリー » 院 長

案の定おぼっちゃま総理が辞めましたね。引っ張りすぎですよ、民主党さん。政権交代後、最初の1ヶ月で昨日の展開は見えていましたね。政治に夢がなさ過ぎます。友愛なんて言ってどこが友愛だったんだ、税金泥棒!!!って言いたい。どうせ嘘つきなんだから、もっと夢のあるウソをついて欲しかったですよね。
毎日のように犬を飼うことに悩んで来られる方が多いこと。みんな、同じように考え、同じように間違いを犯しています。楽しく無さそうなんですよね。目的が犬が死なない方法を模索しているし、完璧に飼おうとしているんですよね。結構適当に飼った方が、犬が自己判断できるように育つものなのにね。まあ、適当に上手に飼っている人はここに来ないって言うのが本当でしょう。獣医さんって本当は飼い主の相談役なんですよ。なのに動物を治している人だと思っている人が大勢を占めるんでしょうね。とっても面白い現実です。

Up — posted by 管理人 @ 10:46AM