<< 2010.6 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

June 14, 2010

いよいよ ID:1276507413カテゴリー » 院 長

サッカー初戦ですね。岡田監督のコメントの中に気になる文面がありました。選手達が全てを出し切ったら良い勝負になる・・・。と言うことはいつも全てを出し切っていない?のでしょうか。考えてみると、普段通りのプレーもままならない現状でそのコメントは如何なものか。まじめな日本人選手は前半からめいっぱい運動して、後半くたくたで負けてしまう予感しかしてきません。いろんなパターンが考えられる中で今日の私の予想は前半粘って0-0、後半いきなり失点し、取り返そうと出て行ってカウンターでさらに失点、終わってみたら2-0の負け。
そうならないためにも、前半からとばしすぎないで、前半終了間際にセットプレーで得点できたら勝てそうかな?
予想は勝手だから楽しいですよね。選手の皆さん、ファンの皆さんごめんなさい。もちろん、何が何でも勝ってもらいたいのが本当の気持ちですよ。落ち着けジャパンってことで。

Up — posted by 管理人 @ 06:23PM