<< 2011.6 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

June 23, 2011

伊達さんがんばりました ID:1308755394カテゴリー » 院 長

皆さん、クルム伊達さん頑張りましたね。結果は残念だったけれど何だか今の日本に一番大切なものを見せてもらった気がします。周りのサポートももちろんあったと思いますが、彼女の能力ってすばらしい。他の人に感動を与えることが出来る人生ってすばらしいですよね。毎日愚痴ばかりの自分が恥ずかしい。だけど、私の能力は所詮そんなものです。伊達さんから比べるとスケールはとっても小さいけど明日からも周りの人の幸せに少しでも協力できるように頑張るだけですね。まだまだ、精進が足りません。
これからも、楽しく仕事が出来るよう自分なりに努力しないといけません。まあ、この歳ですから、誰かに言われて考え直すことはしないことにしていますけれど・・・。
とりあえず、若い人には頑張ってもらいましょう。えへへ。

Up — posted by 管理人 @ 12:09AM