<< 2011.11 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

November 20, 2011

コーヒーブレイク ID:1321788562カテゴリー » 院 長

あっという間に11月20日ですよ!!いつになったら冬らしくなるのでしょうか?
だけど暖かいおかげで今日はとっても楽しく息抜きが出来ました。しまなみ海道でカワサキのバイクイベントが開催されると言うことでちょこっと覗いてみることにしたわけです。まあ、普段この近辺では考えられないくらい多くのバイク好きが集合していました。72歳の現役ライダーや、17歳の埼玉からの参加者が紹介されたりで、思いの外ほのぼのとしたイベントとなりました。せっかちな私はイベントの進行がまったりで少しイラっときそうでしたが、今日の天気のおかげで穏やかな気持ちになることが出来ました。バイクというと世間では未だによいイメージが無いのかもしれませんが、こうやって集まってみると皆さんとってもジェントルでした。もちろんそう言った表現が似合う年齢のかたが多かった事もあるかと思います。もう少し若い人も多くなれば良いのでしょうが、ざっと見て平均年齢は45歳くらいではなかったでしょうか?行きも帰りも橋の上はとっても強い風でしたので、皆さん無事帰宅された事をお祈りしておきましょう。
404 File Not Found
Up — posted by 管理人 @ 08:29PM