<< 2012.5 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

May 14, 2012

相変わらず ID:1336981745カテゴリー » 院 長

昨日はこの町で悲惨な火災事故が発生しました。ワイドショーはふくやま、ふくやまの連呼ですね。この前のバス事故と言い、この国のデフレが人の命の価値までも下げてしまっているのでしょうか?
目的が安さを選ぶことになったらそれなりのものしか選べません。そう言うわたしも、マレーシアでは安いタクシーを選んで利用します。以前、偉い安い価格で交渉が成立した身なりの怪しいお爺さんドライバーにお願いしたときはとっても危ない思いもしましたね。まあ、何事も起きなかったのでそれはそれで結果はラッキーって事になるわけです。つまり、全ては自己責任ですね。
コンプガチャという耳なれない言葉も最近問題視されていますが、結局これも自己責任なのに事業者の自粛なんて顛末になるんですよね、この国は・・・。
さてさて、どうなりますやら。

Up — posted by 管理人 @ 04:49PM