<< 2012.8 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

August 13, 2012

お盆休み中ですが ID:1344848103カテゴリー » 院 長

お盆休み中ですが、仕事はもちろんお休みしていますが、その分時間があるのでいろいろこの国の現状に関する情報集めをしておりましたところ、面白い動画を見つけたので皆様にお知らせしようと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=9KHAtHxdHtc&feature=player_embedded
とりあえず、有名な人の意見ですから参考にしてみて下さい。
それにしても、言葉に依存したこの社会。このままでは本当に面白くない国になってしまいます。
今日は家族でサツマイモの試し堀りをしてきました。残念ながら雨が少ないせいかまだまだ収穫の時では無いようでした。残念!!!
消費税増税が決まりましたが、今のままではトータルの税収は上がりそうにありませんね。結局国民の所得が減るだけでみんな将来が不安になる事でしょう。そんなことを気にするよりも空いている農地でみんな芋でも作る練習を始めた方が確実に投資価値ありですよ。
消費より生産、これを念頭に入れて人生を組み立て直して頂かないといけません。今日も昨日の当番の人の残した仕事を経営者がしている始末です。当番の従業員さんに直接聞いたら、苦手な仕事は残しておいて良いと他の従業員さんから指導を受けたそうです。これも小さな教育問題ですね。経営者一人が一生懸命がみがみ大声になって取り組んでいるのに残念なお話しです。まあ、こんなの毎日なんですが・・・。これまた、残念!!!あはははは。

Up — posted by 管理人 @ 05:55PM