<< 2013.12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

December 20, 2013

北朝鮮 ID:1387508004カテゴリー » 院 長

いやあ、北朝鮮って凄い国ですね。国家反逆罪で裁判、死刑、即執行。日本にもそんな時代があったのかもしれませんね。法律を作っても政治界の汚職が無くならないのなら、やっぱりこう言った極刑が待っているという心理的不安を与えた方がその目的は達成されそうですね。
先ほどのネット情報によれば
北朝鮮バッシングのデモを行った韓国に対して、予告無き攻撃をすると予告しているそうです。そもそも現代は予告して攻撃をしないといけないルール(法律)でもあるんですかねえ。もし、そのルールがあるとしたら北朝鮮にもコンプライアンスという概念が存在すると言う事でしょうか?
あーーー、面白い。(いつもながらに不謹慎な私です)

Up — posted by 管理人 @ 11:53AM