<< 2015.5 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

May 29, 2015

早起き ID:1432866674カテゴリー » 院 長

今日は、早起きをして日本の男子プロゴルフを観に行って来ました。スクーターでおおよそ15分、その間の信号わずか4カ所。ほんとうに恵まれた田舎に住んでいる事がこれでわかりますね。なぜ早起きかと言うと、9時前には帰ってきて仕事をしないといけないからですね。
毎年の様に、友人からチケットを頂いております。ありがたいことに今年も予選の日が2枚、他の友人から決勝ラウンド1枚を頂きました。
毎年、ほぼ同じパターンなのですが、練習場での見学がほとんどでコースはホンの少ししか観ません。練習場ではいろんな選手を見る事が出来るし、真後ろから見られるので球筋も確認できます。ここ数年は韓国の選手が大勢参加しています。残念なことに名前が漢字表記だけの場合が多いので、選手には申し訳ないけど、ほとんど読めません。主催者側にも出来ればカタカタ表記も合わせて御願いできればと思う次第です。
今日は、宮里優作選手と小田孔明選手のティーショットを目の前で見る事が出来ました。本当に、綺麗に白球が飛んでいきますね。私も真似しよっと。

Up — posted by 管理人 @ 11:31AM