<< 2016.2 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

February 27, 2016

やっとこさ ID:1456534235カテゴリー » 院 長

とりあえず、普通の生活が出来る程度に復活しました。2月はあれやこれやとほとんどの休日に予定を入れていて、先週は週末阿蘇往復もあったので、体力的に衰弱していたところにインフルエンザでしょ。まあ、自業自得と言えばその通り。
昨日も何とか熱は下がっていたのですが、ほとんどの仕事は南場先生におまかせすることとなりました。今日からは何とか普通に動ける程度にはなりましたので頑張ろうと思います。
6月で55歳、いろいろ考える事も増えてきそうですね。だけど、自分の信条としては少し無理をするくらいが丁度良いと思っています。でないと直ぐに怠けてしまう性格なので・・・。そんなこんなでたまには今回のような強制休養も必要なのかもしれません。

Up — posted by 管理人 @ 09:50AM