Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
西谷獣医科病院
<< 2016.6 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

June 15, 2016

都知事 ID:1465980154カテゴリー » 院 長

東京都知事さん、今日辞任の意向とのこと。それに対して、一度の失敗だけで止めるのはおかしいと意見を述べる人も居るみたいですね。何だか日本人が寛容で無くなったという意味合いのこともその人のコメントにありました。
いえいえ、桝添さんがなんでこれ程言われるのかがそもそもその人判っちゃいない。歴代の知事は皆それぞれ都民の暮らしを良くしようと努力をし、判りやすい活動もして来たのですが、桝添さんはそれなりの票を得て立派に都知事になりました。それは都民の期待が大きかった事を意味します。今までの都知事以上の期待があったことでしょう。それなのに、やっていることは身内に利があるような事ばかり。これは一度の失敗と言うにはあまりに稚拙で女々しい悪行ですね。本当にセコイと言われても仕方ない状態です。これを失敗と言えるのでしょうか?都の抱えている問題をどんどん解決して行かないと評価されないのに、それが成されなかったワケですから、辞めて当然。時間とお金を返せと言われる方がまともな意見と思います。
そもそも、もし都民の生活が少しでも改善していれば、過去に自転車泥棒や、暴力沙汰、麻薬中毒患者であっても、一度の失敗を経験し、それを挽回してしっかりと社会生活が出来ている人ならこんな結果にならなかったと思います。
まあ、あんなばかげたコメントを書いたのは厚切り何とかっていうアホなタレントですけどね。

Up — posted by 管理人 @ 05:42PM