Warning: date() expects parameter 2 to be long, string given in /home/ymp3/www/hmssl.com/member/nisiya_hp/blog/modules/calendar.inc.php on line 126
西谷獣医科病院
<< 2011.7 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
OTHERS
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit

July 11, 2011

お手伝い ID:1310376952カテゴリー » 院 長

昨日は山羊さんの手術を手伝うため某所に出かけておりました。
折角の休日ですから、いつものように朝は6時からバイクに乗って1時間半ショートツーリング、その後畑仕事をお昼前まで頑張りました。午後からしまなみ海道を通ってこんな綺麗な景色の所に行ってお手伝いです。
毎日この景色を見ながら仕事が出来るなんて素敵ですよね。山羊さんの飼い主の方もとっても穏やかでそんな飼い主様のおかげで山羊さんもとってもおとなしくかわいらしかったですよ。まあ、ぽろぽろ可愛いうんちをたくさんするのはご愛敬ですね。
もちろん手術は問題なく終了しました。お手伝いをしたと言っても、いつものお囃子係ですけどね。私の目的は、術者が少しでもリラックスして楽しく手術が出来ること、ですからね。今回初対面だったにも関わらず笑顔で迎えていただいた先生やスタッフそしてご家族の皆様に感謝です。またまた良い経験を積むことが出来ました、本当にありがたいことですね。
島から帰って直ぐに次男の寮までドライブです。休日1000円の割引が終わった高速道路はいつになく快適でした。私にとっての休日は読んで字の如くとは言えませんね。いやあ、今日も何キロ移動したのでしょう。
404 File Not Found
Up — posted by 管理人 @ 06:35PM